2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 2通目 永遠の別れと新しい出会い

どれぐらい泳いだのだろうか? どれぐらい時間がたったのだろうか?兄は疲れを顔に出さない いや、出したくないのだろうでもこのまま海の中で休めば命は・・・ないだろう 沈んでいく 暗い海の底へミムム 「お兄ちゃん・・・」ルヴァヴァ 「ん? なんだ?」ミ…

 オリケロ紹介 

ここではオリケロを紹介しますよ。 ※注意※ ここでは小説のネタばれをする可能性が高いです。 それをふまえて見て下さいませ。 なお、ここの記事にはコメントを控えるようにお願いします。 なにかありましたら他の記事にてコメントお願いします。セララ名前:…

 1通目 村を抜け出す

ここはどこ? とっても暗くて広い場所 どこまでも続く青く冷たいヒカリなんて見えない 見えもしない 見たくも無いどうしてまたここにいるんだろうどうしてまた嫌われなきゃいけないんだろうどうしてまた恨まれたり憎まれたりしなきゃいけないんだろう___…

 宴の始まり 後編

ネララ 「遅いですね、もうこんな時間ですか。」ようやく、宴会も終り村人達もそれぞれの家へ帰宅していった その中ネララはトネネの帰りを待っていた 何も言わずに私を置いてどこかえへ行ってしまうなんて 少し寂しい とネララは心の中でそうつぶやいたポタ…

 妖怪VS魔女 後編

リュナナ 「・・・・結局、あいつ等なんなの?いきなり攻撃しやがって!」と、いっても状況は変わらない あたしの目的も変わらないんだ あの船に乗せてもらう事 だったら大暴れしてやるだけだリェノノには 悪いけどね ごめんリュナナ 「オヤスミ。」リェノノ…

 妖怪VS魔女 前編

??? 「せ・・・セララ様! こちらに何か近づいてきますよ!」セララ 「あらら 本当だわ・・・妖怪の様ね、ケロン軍なら追い出すけど、ね。」セララは念のためにメンバーを集めさせたセララ 「みんな、よく聞いて あの子たちを殺してはいけないわ」集まっ…

お久しぶりです

ようやくPCがいじれるwもう7月なんですね・・・早いな〜 テストも無事に終わって返ってきた 点数は・・・聞かないでねw←ポケモンホワイト2買ったぜ! 予約したから楽勝だったんだ!← 誰かコード交換しよう バトルしたい ボイチャしたい 交換したい人教え…