2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2章   第1話   迷惑なお客人

※今回少々(?)百合表現有りです。 百合?なにそれ?ってかたもお戻りお願いします。 苦手な方は回れ右じゃなくて、戻るボタンを押してくださいませ。 おまけに長すぎr((ry アナウンス 「皆様、大変長らくお待たせいたしました。この列車はただいま地…

第1章   第3話   宇宙旅人たちの朝

___地球行きの電車の中・・・・??? 「ねぇ、 貴女は、この魔女のことどう思う?」??? 「zzzz・・・・」??? 「ちょっとぉ!・・・起きなさいよっ!」??? 「・・・ふぁっ!? あ、すみませんお嬢様、失礼しました。」??? 「まったく・・…

オリケロについて

ここではオリケロについていくつかの注意事項を またもう一人の管理人がお伝えいたします。ここの主 リンゴ@ほっぺのオリケロは 1〜10までリンゴが考えたオリケロです。・荒らしや苦情はお控えねがいます。 ・パクリなどもやめてください。・オリケロを…

第1章   第2話   そしていつもの朝

チュン チュン・・・ 雀がさえずるいつもの朝・・・ここは空や海をも渡る大きな船の中。 そう、この船は大空のに浮かんでいる大きな船である。??? 「うーん・・・まだ眠いなぁ・・・。」まぶたをこすりながら起きてきたのはこの船のメンバーの一人ミムム…

オリジナル 小説について (必読)

説明を読みに来てくれてわざわざありがとうございます。うp主の代わりにもう一人の管理人が説明いたします。このカテゴリーの下は見てのとうり小説の題名となっております ただいまは魔女の200年の炎を執筆中です。 ・←が付いているのが小説の目印となっ…

第1章 1話 むかむかしの魔女の話

†プロローグ†むかしむかし あるところに ひとつの国に 王子と王女がいました2人はなかのよい兄妹でした やることもいつも一緒 ごはんも遊ぶのも寝ることも いつも一緒でしたしかし 国はふたりの後継ぎが問題になりました 兄の王子がいいか 妹の王女がいいか…

コロンちゃんHPB

題名のとおり・・・・ いまの私に時間がない><テストテスト・・・・赤点とったら2年になれない・・・ それは勘弁だなぁ;はい本題行きます!コロンちゃんHPBです^^ おめでとう本当にね//// イラスト描きました・・・・ksだよwwwwでは、どうぞ…