コロンちゃんHPB

題名のとおり・・・・
いまの私に時間がない><

テストテスト・・・・赤点とったら2年になれない・・・
それは勘弁だなぁ;

はい本題行きます!

コロンちゃんHPBです^^
おめでとう本当にね////
イラスト描きました・・・・ksだよwwww

では、どうぞお持ち帰り可能(誰もしないとおもうw)

ルリリちゃんお借りしました
やってしまった結果がこれだよ☆←

え?なんのコスプレですか?
・・・・ですよね〜((ウザイ

初音ミクのつもりなんだけど・・・・なww
相変わらずのアナログww

畜生、メアドわかれば送れるのにっ><((いらんw

ペンタブが欲しいが金もないし時間もないww

オリケロ図鑑できねえ><
カラオケいきいてぇ・・・
ポケモンブラック2・ホワイト2出るらしい・・・

・・・・すいません・・・
みんなのブログに行ってコメントしなきゃね。
それが気分転換だよ。


暴走もいい加減にしないとね^^;
でわでわノシ