2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 暗い牢獄からの脱出

この物語には以下の注意が必要です・グロ表現があり苦手な方は戻るボタンでお戻りください ・リンゴが独特に創造した話です ・過去話______ここはどこ? わたしは・・・いったいどこにいるの?グチャ・・・・グチャ・・・・生々しい音が耳に入ってくる…

ブログ名変えました

ついさっき弟にブログ名の名前に散々文句を言われたので ブログ名を変えます・・・またく文句ばっかり(怒)弟<「リンゴと星ってなんだよ?なんか関係あるの?w」だってさ・・・ブログあさられるのも嫌だしまったく礼儀のない弟だよ・・・まったく愚痴ばっ…

今日は母の日・・・なんだよね?←

久々の返信・・・ 高2になると一気に大変になるんだな・・・嗚呼。 最近は小説書きに没頭。 本当にブログなのか? 小説サイトじゃないのか?((それはないと思うけど;母の日 今年はカントリー○ームをあげる予定。早く帰って来いwktk、wktk(笑)…

 第3章 第2話 夢の国の夕暮れ

ネララ 「ねぇ、あんたの名前は?」空はもうオレンジ色の夕焼け 東の空は星が浮いている??? 「わたしの?」ネララ 「うん。 うちの事はさっき言ったし、あんたのも教えてよ!」彼女は少し悩んでいたが数分後ようやく口が開いた。 名のるのか! 少し、いや…