今日は母の日・・・なんだよね?←

久々の返信・・・
高2になると一気に大変になるんだな・・・嗚呼。
最近は小説書きに没頭。
本当にブログなのか? 小説サイトじゃないのか?((それはないと思うけど;

母の日
今年はカントリー○ームをあげる予定。

早く帰って来いwktk、wktk(笑)

昨日(?)
まあ、13日の深夜だが、ゆかちゃんとボイチャしてたよ
腐った話を・・・ふふh((殴り

ボイチャで、母の日ネタで描いたやつ。
いとこの姉妹が可愛くて、可愛くて・・・ふひひひひ((このロリ○ンめ!

オリケロ注意;

え?何でワカバさんがいるん?
・・・・まあイイやw((よくない、ってか母の日なのに。

右がお姉ちゃん左が妹ちゃん。
2人のやり取り(リアル)がマジ天使w((お巡りさんこいつです←
足がおかしくなってるけど気にしないで><。

話が尽きないのだが今日はこの辺で。

ポケモンBW持ってる人他にいないかな・・・
他の人ともボイチャやりたい。