修学旅行!!

・・・に行ってきます!

京都だよ! 京都!! 大阪だよ! 大阪!!

八ツ橋だよ! USJだよ! 金閣寺だよ!


八坂神社だよ・・・・えーとね;

あとは・・・伏見稲荷神社!

原作であったね〜 その名のとおり原作行き巡りしてきます
全部は無理だけど;

原作で言うと

清水寺! 有名だね 夏美ちゃんが行ってた
縁結びだっけ? 石があるところだったよーなー;←

金閣寺 ケロロたちが行っていたところ
足利のお兄ちゃんが建てた金色の家!←ごめんなさい歴史苦手、本当に苦手orz

ちなみに銀閣寺には行けません; 友達に写メってもらう予定
銀ではないんでよね〜 昔は銀の方が高かったから←皆知ってる;

あとは伏見稲荷神社!
これは、ドロロが迷ってたところ(?)迷った?←
アレはなんかの術じゃなかったけ?←
雀焼き食べてきます((ミスチー・・・



はい、はしゃぎすぎました(´Д`;)

田舎者丸出しで行ってきます!
でも風邪早く治さなきゃな〜(;´д`)トホホ…





最近黒バスにはまりました!
赤司さまああああああ 親子ろおおおお
(<●><○>)✂         終わ・・れ