Happy Halloween!! 


Hhappy Halloween!!

     &
  TRICK?orTREAT?

ハロウィンですね〜(*´ω`*)

イラスト書かせていただきました!
貸して(?)くださってありがとうございました(_ _)

あ、えわわちゃんに描写許可もらってないORZ・・・
勝手に書いてごめんね(´>ω∂`)てへぺろ☆((殴り

cast

ごまぷりんちゃん宅 リュルルさん
ククリーちゃん 宅 ククリさん
コロンちゃん  宅 ルリリさん
えわわちゃん  宅 エワワさん
ゆかちゃん   宅 ロララさん
りんご@ほっぺ → ルアア

の以上6名がお送りしました!!


余ったので雑談 というか、今日の感想

学校ではリア友にナポーキャンデーをあげてきました

りんご「お菓子あげるから悪戯しないで( ´ ▽ `; )ノ飴」

でも家では

りんご「お菓子をくれても悪戯するぞ〜(`・∀・´)それが嫌ならお金をください!」

終わります・・・・長くなるし、ね?