修学旅行 レポート in大阪(三日目〜最終日) 顔出し注意

はい、リンゴです
それでは大阪part行ってみよう!!

まず 

※アテンションです※
前回と同じですが

・ケータイで写メとったので結構画質が悪いですがご了承お願いしますm(_ _)m

・時々自分の顔出しがあるので(マスクをしていますが)これもご了承ください

・文字だけでまとめたり写真がない場合があるのでそこもお願いします

・長いです、いや、本当に めんどい方は写真だけでも←


今回は顔出しあります注意してください 切実に・・・・
キモ顔サーセンm(_ _)m

ではレポート始めます

三日目は雪印メグミルク様に行きました
いわゆる工場見学です 
感想:牛乳美味しかった
以上!!!←えww

あとは
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
USJ! USJ!!


巨大クリスマスツリーとか
ジェットコースターとかジョーズのアトラクションに乗ってきました!
写真顔出し注意です
楽しかった、いや実に
ってか、ジェットコースターマジすごかった!
目をつぶらない方が怖くないことを初めて知りましたw
ジョーズではガイドのお姉さんかっこよかったです////
いや、マジイケメンボイス(*´ω`*)hshs←
写真で\(^o^)/のポーズしてるぞwうちよww


三日目はこれにて終わりです( *`ω´)


四日目 こと 最終日

終わるのもおしい最終日
なんと6時起き・゜・(ノД`)・゜・
うん、ホテルに人が沢山いました><
エレベーター なんと20分待ちヽ(´Д`;)ノ

でも私の班は(ってか私だけ?)5時起きだったので
大丈夫だ、問題ない( *`ω´)<キリッ

最終日は
大阪城に行きました豊臣秀吉公が築き上げたお城です
意外に小さかった(´・ω・`)((おい、まて こら


お土産w あった瞬間買ったと決めたのは言うまでもない((

↑最上階にて シャチホコ
 シャチホコ燃えろ〜♪←



あとは学校に帰りました さようなら都会ノシ
やっぱり田舎の方が良いわ〜((おいw

ん〜書く事がないね
ではホテルであったことを書きます

まず王様ゲーム美術部員で盛大にやりました(`・ω・´)

結構面白かった

変顔したり 告白したり 告白されたりww
ポッキーゲームはできませんでしたww   無理だよオオオオオオオ////←
あとはテレビの字幕にあわせてアフレコしたり←何をしたいww

とにかく修学旅行っぽい夜でした
もちろん ベッドでは腐った妄想を ぐひひひひ・・・((殴り

とにかく楽しくて終わるのがもったいないぐらいいい旅行でした(*´ω`*)


長々失礼しましたここまで読んでくれた皆様に感謝します!
それでは 終わります

テストやだああああああああああ((黙らんかい