2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ曲(ボカロ)

久々の返信orz・・・ 誰か時間をください><;漢検もスピード検定も近いしな・・・ 返信が出来ないのはもちろん他のみんなにコメントできない>< うん、ケータイから頑張るか!さて、オススメ曲行きまーす^^ 最近はユーチューブの調子がおかしい件で…

ボカロCD GET!!

タイトルどおりwww 本日発売のボカロCD さっき買ってきたwww今回はランダムで付いてくるキーホルダーとマウスパッド キーホルダーはミクが!! マウスパッドは左氏が描いたやつ!!ふふふふ 予想どうり・・・((殴他にもシークレットとかがあるみた…

れいちゃんことうさぎもちちゃんHPB!!

昨日はれいちゃんことうさぎもちちゃんの誕生日だった^^;う〜・・・昨日返信したかったけど・・・ PCが言う事聞いてくれなかった・・・。 ((なんという言い訳;とにかく、一日遅れてしまったけど 誕生日おめでとう^^///この一年がれいちゃんにとっ…

あけおめイラスト

・・・。遅くなってすいませんでした。 あけおめイラストできました。みんなのオリケロ貸してもらったうえに・・・ 着物とか・・・着せてしまって・・・・あああ オリケロ貸してくれたみんなありがとう。今年もよろしくね。受験生!! 志望校目指して勉強頑…

お知らせ。

新年そうそうすいません(><)。ちょっとの間うごメモやチャット、ブログを描くことができなくなりました。あと、年賀状イラストをうpしたら。リンゴ@ほっぺは一旦、休止します。深い理由は聞かないでください。本当にごめんなさい。でわ、また復活できるま…