れいちゃんことうさぎもちちゃんHPB!!

昨日はれいちゃんことうさぎもちちゃんの誕生日だった^^;

う〜・・・昨日返信したかったけど・・・
PCが言う事聞いてくれなかった・・・。
((なんという言い訳;

とにかく、一日遅れてしまったけど
誕生日おめでとう^^///

この一年がれいちゃんにとって幸せでいい一年でありますように。
そしてHPBイラスト・・・
なんなんだこのクオリティのないks絵www
擬人化マジワロスwwww
なんだようちの擬人化ってひとじゃないwww((




擬人化勝手にしてしまって本当にごめんなさい><;
殴ってくれ、悪いのはウチなんだからぁぁぁ((殴

あと、突然祝ったりしてごめんお・・・。
こんなやつでよかったらまた仲良くしてほしいな。


他にもみんなの誕生日祝いたいな〜((え

教えてくれれば祝ってやるお((なんだよその上から目線;


お知らせ
・なんだか、うごの新しいブログ機能ができたみたいですね・・・
春になったら移動しょうかなぁ・・・と迷い中・・・
リンクの仕方がわからん、カテゴリーのやり方がわからんの悪戦苦闘続きorz

・カテゴリーのHPBイラストに↑のイラスト追加。

でわでわ、また暇が出来たらノシ((