2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*メリークリスマス*

久しぶりの返信・・・・冬休みになったおー今日はクリスマスと言う事で イラストを・・・うん、今回はグロい・・・((なんでこんな絵になったかうちも知りません((氏見たい人はどうぞ ↓ アテンション・うん、グロいです・・・ ・クオリティがいままでとは…

オススメソング(ボカロ・歌い手さん)

最近大好きになった曲^^ うん、まじいい曲です。涙を流さないようにバスタオルはほしい((それはお前の場合だろっ 好きな歌い手さんバージョン/// みんなは好きな歌い手さんいますか?れいちゃん動画の入れ方教えてくれてありがとう^^。{おしらせ} ・…

これからの返信について・・・(またかよ)

はい、どうも〜 りんごですお〜((なんだ?いまさら。 まだまだケーキの見た目の感想受け付けております^^ よかったら、まだやってない人辛口のコメントまっております。最近は寒くなってきて、本当にいやです>< また風邪ひいてしまったorz・・・ 東北…

*イルミネーション*と+ケーキ+

今日は学校でイルミネーションの点灯式でした^^ 綺麗だったのでケータイで写メってみました。↑これはうちの教室(4階から)撮ったもの。 ↑これは正面玄関から・・・うちの学校バレ・・・ないよね?((ああ、教室の電気が;((しかたがないww あと、今…

☆★†+おめでとう+†★☆隊長さん(^^*)ゝ

はい、今日はみな様知っているかのとうり。隊長さんのお誕生日だす^^((語尾がおかしいだr! うごの予告どうりイラストうpします。 *注意*・え?腐ってますがなにk?((え;・女装してますがなにk?((は?・ケロ/タマですっ((・・・・。 それ…

テストオワタヽ(^p^)ゞ←(復活・・・だとおもいまs)

今回の記事けっこう(?)暗いです、本当にごめんなさい。 勇気のある人だけよんでください。 (主の本当の過去話有) あひぃ・・・ようやくテストが終わりました。今回は手ごたえあったな・・・うn・・・。得意の英語は82点でした・・・・ あぁ・・・ひ…