☆★†+おめでとう+†★☆隊長さん(^^*)ゝ

はい、今日はみな様知っているかのとうり。

隊長さんのお誕生日だす^^((語尾がおかしいだr!


うごの予告どうりイラストうpします。


*注意*

・え?腐ってますがなにk?((え;

・女装してますがなにk?((は?

・ケロ/タマですっ((・・・・。


それでもおkですk?
本当に・・・他のCPが好きな人本当に・・・・なんか申し訳ない;


本当にいいの((早くしろよ 馬鹿!





はいそれでは   ドン!






あひゃっ/////((殴ww


でわでわ詩でも書きますかww((キメエからやめr


でわGO!!((ちょっと!?


〜〜〜☆★*〜○〜☆†☆〜○〜*★☆〜〜〜

今年のまたやってきた

この日 このとき

あなたにとって

どんな日ですか?

生命としてここにうまれた日?

使命をはたすためにうまれた日?

ねぇ ぼくにはよくわからないんだ

ごめんね・・・


むずかしいことはよくわからないけど

このきもちが

あなたに届くといいな・・・


あなたと出会えて うれしいし

これもなにかの運命だし

その運命を大切にして

これからもずっと

いっしょにいようね



うまれてきてくれてありがとう

こんな僕と出会ってくれてありがとう

HAPPY BIRTHDAY・・・


おめでとう....


ぼくの....な人


〜〜〜☆★*〜○〜☆†☆〜○〜*★☆〜〜〜




あああああああああああああああああ((黙ろうk?

失礼しました;

ああ、文力も画力もないwww

失礼、本当に失礼です><。

最後の....にはなにがひるでしょうk?((わかるかっ!


タママ視点だね、完璧にwwww


ほんとうに、馬鹿なウチwww


でわでわ
ククリーちゃんのリクエスト(?)
ククリーちゃんです^^


 

どちら様!?
本家をおもいっきり無視してるような;
とにかく、ごめんね><
へたくsで><;


あーあ他のみなさまのオリケロ描いてみたいな((殺

{お知らせ}
イラストに↑のイラスト追加


でわでわ これにてノシ      *終*