テストオワタヽ(^p^)ゞ←(復活・・・だとおもいまs)

今回の記事けっこう(?)暗いです、本当にごめんなさい。
勇気のある人だけよんでください。
(主の本当の過去話有)


あひぃ・・・ようやくテストが終わりました。

今回は手ごたえあったな・・・うn・・・。

得意の英語は82点でした・・・・
あぁ・・・ひどい点数www
前より○点ひくいやんwww


数学は腹を切るつもりでいます^p^((
あははh・・またきっと赤点だすwww

どうなるの?うちの高校生活www

うん、大丈夫だ・・・きっと・・・。



あぁ・・・最近はなんだか楽しくないなぁ・・・

なんだかねぇ・・・

なにかを不足しているな・・・きっと


リアも・・・・うgも((殴

なにかしらの・・・寂しい気持ち・・。

まあ、これより酷い経験が中学校で・・・・
この主は中学でいじめられt((強制終了w

もう、過去には絶対もどらんぞ((


少しのあいだチャットやめよう・・・。

自分が怖いし、傷つくのがもっと怖い・・・。
あの時みたいに、自分から行ったら、
いやな経験しかないし・・・



無視というか・・・はぶられている・・・みたいな・・・
とにかく、まぁ、気力でなんとかしないとね;

うじうじしてても、しょうがないし現実をそのまま受け入れるしかないよね。
これが現実だし、うn((イミフ

なんとか脱出したいなぁ・・・ぁぁ。

よし、切り替えるぞ!!!

今日学校から帰ったら、こんなものが届いてましたww
まさか、約一年もまって、これが当たっていたとはww←









受け取るときのおばちゃんとの会話
※方言まざりますww(訳すねww)

りんご「!?!?、この袋?」

おばあちゃん「りんご、なんだぁ・・・角川なんとかってぇやづ届いたたけよぉ。」(りんご、角川○○、というやつが届いてたよ。)

りんご「・・・・・・・・・(こんな袋見覚えがない)・・・先日たのんでおいたアマゾンの小説でもないしなぁ・・・・」



おばあ「爆弾でねぇ?www」(爆弾じゃないの?)←もちろん冗談ww

りんご「www、それはねーよ、ばあちゃんwwww」

おばあ「あげでみれぇ・・・」(あけてみたら?)

リンゴ「・・・ん・・・んだの・・・あげでみる」(うん、そうだね、あけてみる)

袋をあけたうち

りんご「えええええええええええええええええええええええええええ((
これって、ちょっwwwwww。」


おばあ「なんだでぇ、うるせーのぉ・・・」(なんだい、うるさいねぇ)

りんご「ほっほほーい、やったぁぁぁ!!!  」


リンゴのテンソンについていけない家族

「・・・・・・・・。」

りんご「これって約1年ぐらい?前のやつじゃない?」



・・・・・ってなわけですwww。

嫁が無事に当たりましたwww((殴

ただ、それだけwww((氏

写真てかりすぎww((だまr


ああ、すっかり長くなってしまった;

ただいま、ケロロのHPBイラスト描いています。
あと、リーちゃんのイラスト

なんとか、がんばらねばwww

              †終†