テスト期間に入ったので・・・

ごめんなさい
ここ最近ブログ動かせなくて><;

リンゴは無事に生きてますお((

前から言ってた((言ったっけ?←
テスト期間に入ったので、ブログとうごの方休みます;

でも、みんなのブログにはケータイのほうで
バッチリコメントしちゃいます^^////((やめr

もちろんうごのほうも((いい加減にせんかい

チャットもしばらく落ち着いてからやりますね^^;
(本当に成績ヤバイかr((言い訳か。

なるべく早く行きますので・・・
待っててください^^((だれもまたんわww


あっひ!!
上はただの落書きwww
暗くてなんだかよくわからんww

最初はオリケロにしょうかと思ったところ・・・

なんでこうなったの?((知るか!!

失礼しました;

でわでわ!!
テストがあけてからノシ   +終+