*メリークリスマス*

久しぶりの返信・・・・

冬休みになったおー

今日はクリスマスと言う事で
イラストを・・・

うん、今回はグロい・・・((

なんでこんな絵になったか

うちも知りません((氏

見たい人はどうぞ







アテンション

・うん、グロいです・・・
・クオリティがいままでとはかなり・・・いやけっこう低いです。
・キャラ崩壊、汚さないでと言う人は戻ってください。






おkですか?


では・・・・



すみませんでした><。

本当に

この絵のテーマは
ハッキリ言って「戦場」ですねww((



実は↓の曲を何年か前に聴いて・・・描いてみました。

曲古い!!!・・・のかなぁ・・・((え

さっき2525動画に行ってきて動画を見てきたんだけど
動画が、あまりにも戦争のばっかで・・・((ry


詩いってみよう!!!!((ヤメローー


========================

ここは戦場

一体僕たちは何と戦っているんだろう?

人を殺すため?

誰かを悲しませるため?

いや・・・ちがう・・・

誰も殺しちゃいけない

誰も悲しませちゃいけない

なのに・・・・なんで

戦っているの?

ねぇ・・・教えて・・・



でも僕らはやらなきゃいけない

命令だから

えらいやつらに

命令されて

やらなきゃいけない

誰も悲しませたくないのに



戦うってどういうこと?

戦争ってどういうもの?


戦争って

大切なものを守るため?

愛するものを守るため?

仲間をまもるためなの?


でも、誰もがしかたがない・・・だって


だから僕らも・・・やるしかないんだよね?

いまは・・・

メリークリスマス・・・

愛する家族やなかまたち・・・

地獄で・・・・
会いましょう・・・・

=======================



わあああああああああああああああああああああ

ごめんなさい、ごめんなさい><
ウチのことなんか殴ってくr((殴r


本当に失礼しました。

年末までブログ動かせません。

年始になったらまた活動再開します。

皆様、メリークリスマス!!
そして、よいお年をノシ。