これからの返信について・・・(またかよ)

はい、どうも〜
りんごですお〜((なんだ?いまさら。



まだまだケーキの見た目の感想受け付けております^^
よかったら、まだやってない人辛口のコメントまっております。

最近は寒くなってきて、本当にいやです><
また風邪ひいてしまったorz・・・
東北の人みんなそうでもないけどね^^;

とにかく、ひどくないので・・・はい。((なにが言いたいの?


あ〜年賀状企画のお知らせです。
やりたい人いますk?((いねーよwww

うちはうごのほうだとどうも・・・絵がね・・
やばいので、ブログでの交換ならできます。

うちと奇跡的にチャットで会ったらウチから話しかけてくるかもしれませんね。

できればブログでも、うごの作品でもいいので、コメントお願いします><

あと、オリケロ貸してくれる人いませんk?((イナイwww
みんなのオリケロ描きたーい((氏


よっかたら、お願いします><。




あと、リーちゃんに無理やり(?)お願いして
うちが描いてしまったオリケロのコラボww


ああああああああああああああああああああああ((黙r

本当にごめんなさい><
ひとのやつを勝手にこんなにグロっぽく><ああああああ((


リーちゃん本当にゴメン殴ってくr((



おしらせ
・ケーキの感想受付中
・イラストに↑のイラスト追加
・リンクにりえ姉貴追加
・リンクにコロンちゃん追加

でわでわノシ。