お久しぶりです

ようやくPCがいじれるw

もう7月なんですね・・・早いな〜
テストも無事に終わって返ってきた
点数は・・・聞かないでねw←

ポケモンホワイト2買ったぜ!
予約したから楽勝だったんだ!←
誰かコード交換しよう バトルしたい ボイチャしたい
交換したい人教えてね((いないよw
もうすぐ殿堂入りするけどね
バッチ8個たまったしね

Nに会いたいよNううう///

さて、先日2日にゆかちゃんの誕生日があったんのだが
メールでしか祝えないと言うw
でも喜んでくれてよかったかも え?イラスト? ksいからうpしたくないんだ

テスト期間だったからね・・・あはは・・・はぁ・・・・

今はごまぷりんちゃんのリュルルさんを書こうとしているがペン入れ出来てない;
もう少し待っててね^^;

まぁ、リクある人(オリケロだけど)コメント欲しい←

小説うpしたいんだが、いじる暇がない(泣)

今月も色々忙しくなりそうなので気長に待ってくださいねノシ