8月の最終日 

お久しぶりです・・・・

最終編集日は8月3日、ですかwww((

忙しくてね、オープンキャンパスとか部活とか宿題とか、宿題とか・・・・
ま、最終日は泣いてないからね・・・・本当だよ?←

はい、内容変えます!

ファミリー○ートで初音ミクフェアやってますね〜
早速行って来たと言うかもう行ってきて余裕で2週間過ぎてるw

買ってきた物写真捨てるときもったいないからブログにうpします((えw


初音ミク 肉まん
感想:美味しかった、食べるのがもったいなかった←


初音ミクのネギチャーハン&ネギマグロおにぎり
感想:チャーハン美味しい・・・・おにぎり最高


リンのオムナポリタン
感想:リア友のです(笑) もらったよ少しだけどw
   もともとパスタ苦t((ry


悪ノ娘のブリオッシュ
感想:これは家で食べた おーほっほっほ、さあ!ひzm((強制終了;
当然悪ノPさんの「悪ノ娘」と「悪ノ召使」聞いてね。

上の三つリア友の家で食べたから 部活帰りに。

あと 関係ないけど
ドラクエのフィッツ↓

美味しいね、スライム味www←


長くなりすぎたw

あ、8月31日って初音ミクさんの誕生日なんだよね〜
おめでとうっ////

これからもすてきな歌声聞かせてね☆

ってなわけでうちの好きな曲でおしまいにします!