ボカロCD買ったぜ☆

8月ですね〜 暑いですわぁ・・・

ポケモンホワイト2をもうとっくの昔にクリアしました。
ワーイワーイウレシクナイノカワカラナイナー(棒)←

相変わらず宿題は終りません;
夏らしい事一つもしてない;

はい、余談はこれぐらいにして
ボカロのCD買いました〜

今回は発売当日に買えなかったのが少し残念でした
でも無事ゲットしました^^v

写真↓


ポスターは写真には無いですが部屋の壁に張ってありますw
マウスPADはマジカル☆ヌコレンレン(お目当てのもキタアアアアアアアアアw
ストラップは念願のGUMIちゃん!
今回はCDの一部のPVが入ったDVDもついていました^^

ヌコレンレン・・・・グフフフ hshshs prprprpr ktkr ←お巡りさんこいつですw

今回はGUMIちゃんの曲が多かったな〜
それに比べてがっくんが(がくぽ)がソロでなかった(泣)

今度のやつには入っててほしい・・・がくぽかっこいいよ・・・・がくぽ

そう言えばIAも入ってました 六兆年と一夜物語 一回しか聴いてないからさっそく25動に行かなくては(笑)

個人的に好きなのはこれ↓

聴いてみてね〜 初見さん注意だけど

長くなりすぎました それではノシ