小説のメンバーを描いてみた

早くてもう今年の半分が来てしまった

本当に6月になってしまったのねw

高2なので夏休みには専門学校に行くためにオープンキャンパスに行かなくてわね・・・
その前に予約しないと・・・・

はい、どうでもいいことはさておき
6月・・・梅雨の時期がくるんだぁ

妄想・・・妄想((きめぇ きめぇw

あとはジューンブライドか・・・

そして祝日が無い月でもある(泣)


一応暇なのでksいラクガキをw

小説に出てくるメンバーを描いていたんだが
怖い(?)感じになったんだけど!?;←

まぁ、いいやww((よくないしw
キャラも説明します(名前だけだけどね;)


真ん中:セララ 左下:ミムム 左真ん中:リココ&ムキュ(本体)
左上:リュナナ 右上:リェノノ 右真ん中:ネララ 右下:トネネ

本当はみんな性格いいんだよ!;
(一部を除いて)

背景は・・・描く気力がなかったので断念((殴

あら・・・ウチの足も見えてる(青いの)
気にしないでねww←

今日はこのへんで・・・ではノシ。