メイキング①   (ハロウィン絵)

はい、昨日言っていたハロウィン絵メイキング

画像がでかすぎる件;((


はい、まず下書き^^

ちょっと一枚ずつのっけることにします^^;
理由:画像がでかすぎるのと、
これでしばらくは日にちを((殴www

あ、↑の一応みなさまラフスケのほうが上手くいった件;
(特にクルル)
うーん、やっぱり本番に弱いなぁ;

あ、そうそう、昨日のカラオケのけんで
うちは普段の人格(?)とカラオケの歌うときの
人格がちがうってリア友に言われた;

たしかに、リア友が映してたウチの動画みると
あきらかにちがうwww
ええええ・・・キャラ崩壊じゃなくて
人格がちがうのk?((しるか;

確かに歌ってないときも
タンバリンおもいっきりたたいてたしwww
あのアニメのエンディングみたいにwwww((

そんなことはどうでもいいので・・・
明日は②をうpします。