メイキング2(ハロウィン絵)


メイキング2

いつものように画像がでかすぎる件;

ペン入れをしたやつです(わからn;
ちなみに、POSCAの極細でペン入れしたやつです^^

あれ、描きやすくてオススメですお^^///

でも、時々へたをしたら、インクがバシュッとなってしまう
(説明不足orz)

あ、そうそう、今日公民館でバイトしてきました^^
んで、パホーマンスをしていたお兄さんに
サインと、写メ撮らせていただきました^^
めっちゃ感動したお////

んで、そのお兄さんがこれだ1、2((殴

うちが、バイトしているときに東方のBad Apple
流していたら・・・踊り始めて////
わああああああ((黙

だってあの25動に投稿されてるとうりに
めっちゃ感激///

たつみさんまたうちの公民館に来てほしい^^。
他にも、ダンスのほかにマジックやその他もろもろ・・・。

いかん、長すぎた;
でわ、これで      終了だよ*