カラオケのレポート的なww((

リア友とカラオケ行ってきました^^
めっちゃ楽しかったよ〜
リア友のみんなおつかれさまでした^^

歌った曲的なwww

・magunet
・裏表ラバーズ
・チルノのパーフェクト算数教室
・カルマ
残酷な天使のテーゼ
・僕らの合言葉
・ハッピーシンセサイザー
・ハローダーゥイン〜!好奇心オンデマンド〜
悪ノ召使
・弱虫モンブラン
・モザイクロール
・右肩の蝶(レンver)
・ポーカーフェイス
さくらん
・ワールドイズマイン
・メルト
魂のルフラン
・くちづけ
・ブルーバード
・恋は戦争

合計20曲wwww((
まあ、フリータイムで歌ったしww
やたらと、多いボカロソングwww
あと、ケロロソングは歌いたかったけど・・・
リア友にドン引きされるのはご勘弁なので^^;((歌ってるじゃん
でも、ジャムプロは歌いたかったから、あと、僕らの合言葉もだなww((

あ〜〜いつかうご友ともいきたいねぇ((

ちなみに、友達含めて点数が一番よかったものは
うちが歌った残酷な天使のテーゼだったwww
点数はおどろきの89点www
(うぁ・・・低い((え;

めっちゃ熱唱しえたからねwww((
↑の曲の平均点数はだいたい86か87かもww
90点になぜ、いかぬのだ?www

めっちゃ疲れたぉ
声がかsかs状態;
明日声でるかなあ・・・。


それはさておき、明日からハロウィン絵メイキング
をお伝えします^^((やるのk?

でわでわ^^;