明日はカラオケにいってきます^^((

やった、やった休みだお(^^*((
(はしゃぎすぎ;)

リア友とカラオケ楽しみだなあ///

でも、うち声も歌もカスだしな・・・

みんなに「耳栓してきて」っていうの忘れたwwww((

時間は朝の9時〜夕方の、えーっと、5時までだっけ?((

8時間ぐらい歌いぱなしだwww
何歌おうかなぁ・・・。

歌うジャンルが尽きてしまいそうな件www。

あーあ、ウゴ友とも行きたいなあ^^((無理だしwww

ウチの(カス)歌を聞けええええええ((殴

明日はそのカラオケのレポートをブログでかくぉ!!

うーんみんな気絶しないといいなwww((
まず、それはないよねwww;。

でもそのまえに宿題やんないとwww。