疲れた><;

ああああああああ><;

今日めっちゃ最悪だったよはぁ・・・。

男子が授業中にウチの机(?)
を見て笑って唾が降ってきた!!!(((

うああああああああああああ((
うちの親からもらった大事な腕があああああ((だまれ;

おかげでブレザーが臭い(泣)
リセッシュしてもとれなかったお;
明日先生に言いつけてやろうかとおもいます
でも、言う勇気が、ない・・・。
うちの根性なしっ((

まあ、ブレザーはこの土日にクリーニングにだしますけどwww。


うぅ〜でもうちの机に描いてあった落書き見られた・・・かも
授業中にするうちも駄目じゃん;

でも唾はひどい><。

うちがそいつに何をした?((分かるかっ((

うちなにかそいつに何かしたっけ?
いっさい関わってないのにねぇ・・・。

あーでも言ったら、絶対恨まれる;
こっちも恨みたいんだけど・・・・恨めない;

あらら・・・愚痴を書いちゃった;
ごめんね、こんな愚痴につきあわせて;


話をかえて、今月の3日リア友とカラオケに行ってきまーす^^
ああ、早く3日にならないかなあ・・・。

ハロウィン絵のメイキングほうは、
今月の4日からで。

長々と失礼しました^^;。