(季節絵)ハッピーハロウィン!!!

今日はハロウィンだねぇ^^
昨日(?)、いや、今日のAM2:00にでかしましたwww((

おかげで、学校で居眠りと落書きしまくったじないかぁ((殴;

うn、まじ眠かった・・・・
今日は早めに寝よう・・・^^;。


いやーグロくなったwww
え・・・・グロイより恐いだとっ!?
(↑だれの感想?)

まあ、いいやwwww。

お、メキング用にラフスケがあるから、ここ何日間かこの絵ができるまで
おしえてやんよ((いや・・・結構だよ;

あら?やけに画像がでかいなww((

さておき、ケロロ小隊+オリケロ(親子コラボ)がなにに変装したか説明しまっせww((いらぬわ;ww

ケロロ:パンプキンヘッド(かぼちゃのゾンビ)
うん、まず、ラフスケの時点で決定、あとケロロのカレ○ダーから((
いや、かっこよくしようと思ったんだけど、結果がこれだ・・・((


ギロロ:(たぶん;)伯爵様(だと思う((
このなかでいちばんクオが低い・・・ごめんよっ (泣)
いやぁ、巌窟王に影響されてしまった///
あら、これもラフスケのほうが・・・;

タママ:小悪魔
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((うるさい
なんで女装なんか////
あああああああああああああああ((黙;
すまない、まじですまない><;

クルル:死神(多分;)((え;
ちなみにリア友に去年描いたハロウィン絵も
クルルが死神だった・・・ような;
目があきらかにおかしいwww((

ドロロ:殺人ドールマスター
ドロロだけが本当に昨日まで何にするか迷ってた;
最初はミイラ男にするはずだったが、去年もやったし、
でも包帯を(?)描きたかったから^^’((
でも、なんで殺人ドールマスターになったの?((え
分かる人にはわかるのよwww((

チュララ(左下):魔女
昨日のでわかるよね?
あれ、すこしグロくなってる^^;
魔女は血を吸わないよ;

チュリリ(右下):殺人ドール
これも同じくwww((
ちょ・・・笑って・・・
ああ、うちの目があそこにwww(当然うそです;)

*感想*
今回は黒を使いすぎた;
ちなみにコピック(?)で塗ってるんじゃないんですよ^^
あるペンと、クーピーでぬてるんだよ^^((

うあ・・・長くなりすぎた;
でわ、みな様・・・よいハロウィンの夜を・・・・
そして、お越しいただきありがとうございます
お帰りはお気をつけてくださいね。
               byリンゴ@ほっぺ