一日早いけど・・・;ハロゥイン絵www((

methura1202011-10-30

ケータイサイズだから見えにくいなぁ・・・;。

オリケロでっせwww((

誰だかわかんないと思うから((
オリケロ紹介!!

右上チュララ
変装したもの魔女です。
あーなんだか聖白蓮(東方)みたいな服になってしまった;
ごめんねひじりんorz((

右下チュリリ
変装したもの殺人ドール
うん、なんか、ラフスケよりへたくそwww((
ごめんよ・・・。

左下ルアア
変装したもの小悪魔風妖精((一体どっちなん?
最初分かりにくいと思ったでしょ??((
うn、ふだんはぬこ((
猫耳(?)みたいだし・・・
なによりロララちゃん(ゆかちゃんのオリケロ)
からもらった花の飾りが・・・ない。

明日はケロロ小隊バージョンをうpする予定((
いや、うpします^^。

かなり(?)やばくなってる((
でわでわwww((
心の準備を・・・・・。