バトンを回してみたよw

題名どうりバトンがまわってきましたw

☆次の人にバトンを回す
・ゆかちゃん
・りえ姉貴
・ユクイ
・うさぎもちちゃん
・・・五人目いねえw

ほかのブログでも大丈夫だよね?w

始めますw

†お名前は?
・リンゴ@ほっぺです

†いくつですか?
・今年、高2になるんだよw

†趣味は?
・絵を描くこと、カラオケに行くこと、妄想すること((殴w
・アニメをみること、近所の猫と戯れること

†好きな異性のタイプは?
・優しくて、めがねをかけてるひと・・・かなあ?
あと、体が大きいひとがウチのジャスティス///

†特技は何?
・カラオケで必ず80点以上取ること!!((うわ〜いやなやつ
あと、妄想((は?w

†資格はなにを持ってるの?
・最近英検4級を受けたよ、あとは漢検とスピード検定をうけるんだ((まあ、無理だと思うw

†悩みは?
・ありすぎるwあまりにもありすぎるw
人間関係が最近・・・やばいんだ(リアじゃないよw)

†好き&嫌いな食べ物
好き:ネギとろ、サーモン、りんご、パイナップル他たくさん

嫌い:生ダコ、生イカ、ゴーヤ、黒そば、レバー・・・まだある;

†好きな人はいますか?
中学の時にいましたw
でも高校が別になってしまった><;
今は女子友達に好きな人が出来ましたw(GLかっw)

†好きな人に対して一言
・今度プリンおごってあげるね♪

†送り主さん紹介
エワワちゃん、コロンちゃん、ククリーちゃん、マススちゃん

†送り主の第一印象

・みんな神様、優しい、こんなうちでも友になって本当によかったのか?と思う毎日ですw


・えわわちゃん
古のキズナでエワワちゃんのことを始めて知りました。
PVも神レベルだしブログで描いている小説も毎回楽しんで読ませていたただいています^^///
オリケロを描くのも上手いし、小説力もこっちが欲しいところw
これからもよろしくね

・コロンちゃん
いとこのDSiで初めて見たタママのモザイクロールPVが記憶に残っています
ケロロを描くにもオリケロを描くにも独特の可愛さがあっていつも「かわいい・・・かわいい」と言っていますw
そして、ケロタマのサイトを押し付けてしまったことも・・・・嗚呼
後悔orz

・ククリーちゃん
無意識でうごにいって久々に他の作品を見ていたころ、ククリーちゃんやごまプリンちゃんのリュルル様が出ていたフランちゃんの音楽教室のPVが記憶に残っていますw
そのあとブログでウチが強引に友になろうっ言ってしまった><
メールとマールを描くのもアニメ並み・・・いやそれ以上w

・マススちゃん
マススちゃんと知り合ったのはチャットが先でしたww((
親しみやすくて話しているこっちもうれしかったよ。
みんなのオリケロで描くマンガも毎回楽しみにして待ってます^^
これからも友達でいようね

†送り主にやらせたいこと
・会いたい、あってみんなでオリケロ作ったり、劇場版ケロロ見たい恋バナしたい、腐ってもおk・・・・それだけw

†送り主が捨て犬だったら?
・家で飼う!!誰が反対しても飼うんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

†送り主さんとやってみたいスポーツ
・バドミントン・・・かなあ、あとは景色の綺麗なところを一緒に走る。

†もしも送り主が目の前に現れた!!自分はどうする?
「な・・・なんだ・・・夢じゃないだと!?」

†送り主が岡村タカシと戦っていました自分はどうする?
・「・・・えっと・・・・とりあえず・・・落ち着きませんk?((ピチューン
(本当は「チャーハンw」と言いたいw)

†送り主とドライブにいくなら?
・一緒にカラオケ行きませんか?

†バトンを回す人紹介
・ゆかちゃん
やさしくてとってもいい人
チャットでもお世話になっています^^
大事なメール友達・・・・そして腐り仲間・・・((おい
画力もハンパない///
一度でいいからオフ会したい・・・

・りえ姉貴
ゆかちゃんのチャットで知り合った良きお姉ちゃん///
ゆかちゃんと同じメール友達^^
話しているときも面白くて、親しみやすいいい人です。
こんなお姉ちゃん欲しい」((はぁ?

・ユクイ
会って時間が短いけどいいお友達!
絵も神レヴェルだ!!
うちが本気で「え?先生?」と思ったのは言うまでもないw
親しみやすくて、優しい。
これから仲良くしていきたいなぁ^^

・ウサギもちちゃんことれいちゃん
PVを描くのが早い・・・とにかく早すぎるんだ!((
それに絵もかわいいし、小説も面白い
BLも完璧だ((何を言うww
チャットでもいい友達。


お・・終わった・・・・。
バトンを回してくれたみんな、ありがとうございました^^
これからもよろしくね><///