復活・・・なのk?((

あーようやく憎たらしい風邪が治りました^^;

うちは鼻からなのよね〜((どうでもいいわ、そんなこと;

今はオリケロの図鑑的なのを作ろうと、そしてブログにうpしようと
がんばり中・・・((おい!テスト勉強は;



れいちゃんのおかげでカテゴリーのやりかた分かった////
れいちゃんマジありがとう^^

マススちゃんこれからブログのほうでもよろしくね^^







〔おしらせ〕

 ・リンクにマススちゃんを追加しました。(リンク)
 ・季節絵にハロウィン絵を追加しました。(カテゴリー)
 ・イラストにポッキーの日を追加しました。(カテゴリー)
 ・ブログの雰囲気をまたまたかえてしまいました;
 ・ブログ名「リンゴの生態状態」を「りんごと星の歌」にかえました。


 ・ただいまリンク工事中・・・いまは使っちゃだめなのよ((


ははっ・・・ネーミングセンスないなぁwww

                      ♪終♪