あと6日・・・

ハロゥインまであと6日か・・
うん、オリケロは出来たんだけど・・・

載せるのは30日でケロロ小隊verは31日にします

あああああああああああああ((黙r

小隊バージョン描けん((はぁ?

だって、だって、ううっ((

うn、誰かが女装してしまうっ///((タヒってこい・・うn。

ゆかちゃんにはあの時の絵だけどさぁ((どの時?

ああああ((強制終了

うんまずがんがるお((
言っておくけど・・・
はっきりいってシリアス&ちょいグロ((←予定;


あ、そうそうヘルシング見ちゃった////
中田さぁぁぁぁぁぁん((黙れ本当に;
え・・・あのヘタレ((
キャラはいずこに((

最高でした^^////

おわ・・・長くなったwwww←